[ストリートファイターIV]

 イージストと電撃PSの記事で、やっとゴウケンげっと!
 ついでにセスもだして、ようやく隠しキャラ全キャラだせました。


 次は、チャレンジに挑戦。
 攻略サイトのやり方を参考にして、ケンとリュウのノーマル課題をクリア。
 これを全キャラ・・先は長いです。


 タイムアタックは、レベル11でまた見事にストップかかりました。


 サバイバルは、レベル7辺りで敗北してクリアならず。
 まぁ、もうOOOOフ任せですかねえ。


 2/28の晩は、フレンド登録した方達とストリートファイター対戦。
 勝てる相手と勝てない相手にはっきりとした差がある気がする。
 ルールは、3回必ず別キャラを使用して対戦し、2勝した方が勝ち。


 オンライン対戦はフレンド以外とする時はほぼケンでやっていた私。
 390戦くらいして使用率80%以上だからどれだけ使っているのやらw
 そういうわけで、とりあえず操作の似ているゴウケンリュウ、ケンで対戦。
 5人ほどと対戦させてもらい、二人には圧倒的に敗北を喫しました。
 何か差があるんだろうけど、なんだかわかっていません。経験?
 やっぱり目押しとかわからないとだめなんだろうか・・


 ちなみに翌日の今朝、朝からオンライン対戦を開始。
 気づけば400戦を超し、500戦まで100戦もありません。
 ただ、疲れてきているのかプレイも半ば投げやり。そして、対戦開始した相手も棒立ちの人がいて・・
 ああ・・疲れているんだなと妙な共感を感じました('∇')