[DVD]

 昨今、レンタルの延滞料金が嫌なのとか、いつでも見たい(でも見ない)欲求とかもあってよくDVD等は購入しているわけです。
 まぁ、とはいっても高額なのでそうほいほい買えるわけでもなく、また予算くんでみたりしてることもあって、そうそう手がだせないわけなのです。
 しかぁし!


 今月はボーナス月です。
 思い切って何か買おうかなとチョイスしてみるわけですけど、今ほしいのはやっぱりカードキャプターさくらのBD版なのです。
 そこでアマゾンで値段チェック!


 \60,606


 今年は、下の中から考えてみようと思います。
 ・NG騎士ラムネ&40(\23,784)
 ・星方武狭アウトロースター(\31,093)
 ・覇王大系リューナイト アデューレジェンド(\24,383)
 ・覇王大系リューナイト メモリアルBOX2(\20,303)

そういえば、ラムネとリューナイトスパロボ新作にでるようですね。
ラインナップみていると、迷走感が漂っていますけど・・ どちらにせよwiiもってないし。