[睡眠]

 ここしばらく、久しぶりに夜勤だったのですが何故か日曜の夜から眠れなくなりました。
仕事前には、7時間寝ておきたかったので、昼間には風呂にはいって横になって目をつむって・・眠ることなく気がつけば出勤間近でそのまま出勤。
仕事中に隙をみつけて1時間横になってみましたが、やっぱり眠れません。
 エヴァの映画で興奮してしまったのでしょうか。


 結局、気がつけば起床から38時間オーバー?したあたりだったようで目が覚めると夜中の23時でした。
 明日から週末までは日勤だったので、明日は休む事にしました。


 朝までタワーオブアイオンというネットゲームをしていたら、少し眠くなってきたのでこれ幸いに横になります。
 早めに横になって早めにおきて、早めに次の眠りにというサイクルで、睡眠時間を戻そうとしたんですが・・


 2時間後に先輩からの電話で起こされ、その目論見はぱーになりました('∇')