[アニメ]

7月放送開始のアニメは、なかなか良い作品がそろっていてうれしい限り。
最初は名前からどうだろうと思っていた、大正野球娘が面白く感じてくるように。
あとはCANNANと、かなめも東京マグニチュード8.0化物語が注目株です。


前情報ほど、面白いかまだ微妙なのは、うみねこの鳴くころに。
ハルヒはエンドレス8の本当に8話やりそうという流れさえなければ・・

[DVD]

とうとうボーナスで買おうと悩んでいたDVD-BOXを注文しました。
買ったのは、リューナイトのアデューレジェンドBOXと、メモリアルBOX2。
メモリアルBOX2は、運良くamazonのアウトレット品を定価より1万安くで購入できたためです。
これで、覇王大系リューナイトはようやっとのコンプリート。


あとは見る時間をどう捻出するかです('∇')