[18禁][陽射しの中のリアル]

 ダウンロードサイトを眺めているときに発見。評価が高かったことと興味があったので購入してみました。
 決められた部分でしか動かせませんので、イリュージョン程の自由度はありませんが、今後こういった形のゲームが増えていくんでしょうね。
 大歓迎です!

[18禁][若妻万華鏡]

 ヨドバシで購入。elfの新作かと思って買ったのですが、どうやら元々は違った模様。
 もう一作は、夫の前で〜といったタイトルで完全版と銘打たれていました。
 2作合わせて12時間で終わったのですけれど、内容も濃くて良かったです。
 お話は、最初脅迫から入っていくので、酷い流れだなぁと思ってましたけど、なんでか後半良い話っぽくなってて・・
 面白かったですね。
 ちなみにこの手でありがちなのでしょうけど、BAD ENDは警察に捕まるか、刺殺されるか、自殺されるかとそんなのばかりでした。