[真・女神転生 ストレンジジャーニ−]

 資格試験は3日がんばったくらいではダメでした。
 さて、試験あけに購入した本作、ボーディーズまで進みましたけど、頻繁に主人公がのろい殺されてやり直しです。
 早く呪殺無効化防具がほしい!


 ボーディーズまで来ると、リャナンシーやリリス等おなじみの悪魔キャラが出始めてきました。
 何度ふられてもあきらめずにアタックし、どうにかゲットしたリリスとリャナンシー。
 今度は、もったいなくてなかなか悪魔合体の材料にできなくなってしまいますね。
 登録したのを召喚すればいいだけなんですが・・


 EXミッションのセイレーンが強くてなかなか倒せません。
 やはり呪殺防御防具を手に入れてから挑むべきなんでしょうか。