[真・女神転生 ストレンジジャーニー]

 ニコ動で動画を見て、今日発売ということを思い出したので、早速購入!
 既に電池の切れていたDSを充電しながら、プレイ。
 とりあえず悪魔合体までできるようになったので調子にのって合体させた途端、全滅。
 なかなかの難易度のようで、厳しい戦いをしいられそうです。


 特筆するべきは、マッカの重要性があがったという点でしょうか。
 アイテム作るのも、装備作るのも、悪魔仲間にする報酬にも、回復するにもマッカがいります。
 その分、悪魔連れ歩いてもマッカがへることは無くなりました。


 あと、主人公のパラメータ成長がタイプによる傾向固定になってるので、自分で割り振れなくなってます。
 素直に質問に答えたら、マジックタイプになったんですが、これ後半積まなければ良いけど・・


 往年の真・女神転生が好きであれば、買いの一品ではないかと思います。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)