[ブルーフレーム セカンドリバイ]



DSのスーパーロボット大戦で、初めてSEEDアストレイの話を知って(存在は知っていたけどSEEDだったので敬遠してた)、その流れで気に入っていたレッドフレームブルーフレーム
その中でも、ブルーフレームはかっこいいと思っていたのですが、そのキットがMGででたわけです。


シュツルムディアスを作り終わって、そのままの勢いでヨドバシにて購入。
やっと本日、完成しました。


圧巻の一言に尽きるのが、タクティカルアームズです。
思わず感心してしまうくらい大きいこのタクティカルアームズを起点に、写真撮影を何枚かしてしまいました。
明日は、これにデカールを貼り付け、トップコートでコーティングする予定です。


このできだと、レッドフレームのMG版も期待できそうです。


MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)

MG 1/100 MBF-P03R ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドリバイ (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)