色々と継続してプレイはしています。
・最近、定期裏の開催が滞っているようなので、野良裏に参加!
 赤AF2を約4年ぶりに目にしたものの、ゲットはならず。いつものこと。


・何を思ったのか、呼び出しペット用アイテムを作ってしまったので、獣使いのレベル上げを始めました。
 一月たたずに10→32まできましたけれど、確かにソロ最強かもしれませんね。
 リンクしても処理さえできれば、何も問題ないという・・


・MMM駆除一課にはまったLSリーダーに誘われたりしながらプレイ。
 でも連続6戦とかすると結構つかれます。コルセアしてると釣り約として走るからかもしれませんけれど。
 2〜3時間で3万近く経験値稼ぐので非常に良いんですけれどね。