[FFXI/FF11]



 さて、とうとう発表されましたverup情報。
 もう既に先週のお話でもありますけれど、Lvキャップを段階的に解放し99へというのが目玉でしょうか。
 75が最高となってから、既に6年程経過しているそうですが、はてさてどうなることやら。


 個人的な要望としては、自分の好きなジョブだけ99まであげられるとかだったらいいかなぁという気がしますね。
 メリットポイントでレベル上限解放で、解放できる上限にポイント制限があるなど…
 メインジョブの他にも、有用性があってあげたいジョブとかもあるでしょうから、少しは上限ポイントに余裕があるとかどうでしょうね。
 まぁ、決めるのは□eさんなんですけれど、どうにも誰も望まない展開になりそうな気がしなくもありません。

[アトリの空と真鍮の月]


 ヨドバシへ行った際、在庫限りで\3,980と大安売り。
 思わず購入してしまいました。


 まだ春を少しできた程度ですけれど、なかなかシナリオは面白そうです。
 前作の雰囲気に近い、田舎を思い出す描写があるからかもしれません。

[アストレイ レッドフレーム]



 発売日に購入!
 しかし、実際作れるのは少なくとも今作っているver2.0のガンダムが完成してからですけどね!