[スーパーストリートファイターIV]

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360

スーパーストリートファイターIV (通常版) - Xbox360



 出ました!
 発売日の今日、買ってきました!
 ちなみに、xboxPS3両方のハードを持っていますけれど、アーケードスティックがあるのはxboxだけなのでxbox版を購入です。
 おまけに、xbox持ってる知り合い多いですしね。


 Mymixiで登録しているコウさんからは、PS3版買ったと連絡きましたが!


 同時発売だったのか、ワイヤレス版のアーケードスティックもおいてありました。
 しばらく悩みましたが、家に二個あっても仕方ないと思い立ち諦めることに。
 あと、高いんですよね、通常のと比較して2000円くらい。
 PS3のスティックは、xboxのと比べても1000円くらい安くなりますよね。
 あれはずるいと思います…


 さて、帰宅してから早速HDDに取り込んで、プレイ開始です。
 まずは、持ちキャラであるケンで練習。
 必殺技の練習と、コンボを練習。相変わらずコンボは押すタイミングがよくわかりません。
 ので、できるところまでで切り上げて、追加された新キャラを試します。


 気に入った新キャラは、いぶき、コーディーダッドリーの3人です。
 ところでダッドリーは少佐と呼ぶべきでしょうか?


 オンラインプレイを開始。
 設定をそうしていないのか、前作程休み無しに対戦という形にはなりませんでしたけれど、
 一勝一敗で終了です。
 一日1時間はプレイするようにしようかな。