[FF14]

 今日も今日とて、ギルドグリーヴ消化。
 だんだん、ギルドグリーヴに慣れてきたと思っていたら、移動中に何故かギルドグリーヴから勝手に離脱。
 園芸のグリーヴだったので、伐採にいったんですがいったルートが遠回りすぎてだめだったようです。


 ルート取りから気をつけないといけないとは…もうちょっとどうにかならないのかなあ。

[FF11]

 倉庫のアイテム整理でログイン。
 久々のフレとお話をしていたら、乱獲アビセアに誘われるも、4月からまともにプレイしていないせいでなんのことやらさっぱり。
 そういえば、アビセア一発目は契約していたんだったとお話を聞いてみるも、どうやら時間制限にかかりそうだということでお流れに。


 LSにいた人から、4時間で75→80まであがれると聞いて、夏休み中にそこまであげておくかなあと決意。

[寝取られ2]

 というゲームをプレイしてみる。
 近い事を実体験していたので、どんなものかなーと。
 第三者視点で見るとなかなか良い!