[空の境界]

 空の境界blu-rayBOXにショックをうけつつ、空の境界全7章を一気に再生。
 時系列に並べ替えておいて、今度は時系列で再生してみようかなと密かな野望をもちつつ、画質を再確認。
 やっぱり、TVを大きくしたのが効いているなあと思います。
 20インチの頃は、「あー、十分綺麗じゃん」とか思って、blu-rayなんていらないと思っていた自分が、42インチに乗り換えてからは、DVDで物足りなくなってきたんですよね。


 汚いのかといえば、十分綺麗といえば綺麗なんですよ。
 しかし、どうしても画質の粗さが目につくんですよね。


 さて、BOXはどうしたものかなぁ。
 清水の舞台から飛び降りてみるべきか…