[聖痕のクエイサー]

 録画して未視聴だった最終話までの数話分を視聴。


 何が不満って、AT-X版も変わらなかったのですけれど、隠しすぎて何をしているかさっぱりわからないというところです。
 まぁ、販促の為には仕方ないのでしょうけれど。


 まぁ、地上波で放送するには考え物な内容なのは、間違いなさそうですけれど(笑)
 AT-Xはやってくれると信じていたのになあ。


 あと、一部作画の粗さが目立ちました。この辺は、blu-rayとかで修正されているんでしょうね。

[Fate/Staynight]

 AT-Xの再放送を視聴。
 最終回まで録画完了したので、DVDへ移動予定。
 地上波放送時に、1話だけ録画しそこねていたので丁度良かった。


 ただ、hollowやりたくなるという罠が待っていましたけれど。
 時間があれば、Fateもまたプレイしなおそうかなあ。