[完結していない作品]

 ツイッターでお話をしていて、ふと思い出した読みだしているけど完結していない作品。
 自分が読んだ作品の中でどんなのがあるか考えてみた。
 <小説>
 ・ソルジャークイーンシリーズ
 ・ほしからきたもの
 ・カラミティナイト
 ・星界の戦旗
 ・涼宮ハルヒ
 ・十二国記
 ・DDD
 ・A君(17)の戦争
 ・未来放浪ガルディーン


 思い出せただけですが、書き出してみました。
 A君は、読み返せる作品なのでとっておきたかったのですが、どうも続きが出なさそうな雰囲気しかないので処分してしまいました。
 他は、まだもっているんですけれどね。
 ただ、本棚のスペースの関係で、ソルジャークイーンは処分しようかなと考えています。
 中学の頃から読んでる作品だから、もう手に入らないと考えると躊躇しちゃうんですけどね。


 カラミティナイトは、なんか別レーベルで性別転換しちゃって始まってたのでもうないんですかねえ。
 ほしからきたものも、3巻は刊行予告がでてからすっかり忘れ去られているし。
 未来放浪ガルディーンは、そっとしておいたほうがいいんでしょうか。


 あ、宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコは新しく発刊されて完結予告がでてるので除外しました。
 処分済みだけど、発刊されたら購入しようかな。