[ベヨネッタ]

 発売当初、気になってはいたけれどスルーしていたベヨネッタを、Best版が発売されたら買おうと思っていたのですが、今まですっかり忘れていました。
 何かの拍子に思い出すことができたので、コレ幸いと本を買いにいったついでに購入。


 で、これはPS3版とxbox360版があり、発売当初はPS3版はベヨ劣化とまでいわれる程に酷いできだったとか。
 事前にそういう知識はあったのですが、改善されている可能性もあったので、気になって検索。
 amazonのレビューとかを参考に、どうやらPS3は改善されてだいぶよくなっている模様。


 更に、xboxよりもPS3のほうが、良いという評価もみつけたので、これはPS3版のほうがよさそうだと、PS3版を購入してみました。
 実際、xbox版はプレイした事がないので比較できませんけれど、xboxPS3を比較した動画と見比べても、xbox版との遜色は無いように見えました。


 まぁ、腕のせいもあって第三章で現在止まっています(´・ω・`)


BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3