[バイオハザード3]

 3Dが評判いいというバイオハザード4。
 しかし、私はバイオのゲームは好き(3以降は未プレイ)でも映画は見に行くまでではありませんでした。
 バイオ映画は1もTVなら、今回もTV放映で視聴です。
 うっかり2を放送していたのに気づかなかったので、一個とばして3を視聴、そのため話の繋がりなんてさっぱりわかりませんでしたけれど、なかなか楽しめました。


 見所はクリス(?)の死に際でした。満足げでやり遂げた感があり、かっこうよかった。
 死に際とは、こうありたいとおm(ry


 あとは、まさかの超能力バトル。
 もうバイオハザード関係ないきがします。


 4ってアリス大行進?