[スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター]

 OGってスパロボででた時も1は、あまり好きになれなかったのですよ。
 しかし、OG2は数回プレイする程大好きです!


 そんなOG2のアニメが今深夜枠でやっており、前回のOGよりも元の作品のせいか面白く感じます。
 今回はメギボスが名曲と共に登場し、ヴァルシオーネと戦闘(というか一方的にやられ役)します。
 うん、ヴァルシオーネコクピットもそのマシンインターフェースの特色を良く描いており、当初の不安をよそにかなり面白いと思います。


 この調子でいってくれればいいのですけれど、まだ贅沢な不安が一つ。
 これ何話で終わらせるのでしょうね。