[デルタプラス]

 amazonでほしいものリストに登録しておくほど、ほしいと思っていた品。
 夢は百式カラー!
 近場のヨドバシで購入して、骨組みをとりあえず終了。
 装甲については、色を塗れるようサフ吹きを実施。
 明日は、装甲をすべて金色に塗ろうかな。

[MTG]

 PS3版のマジックザギャザリングをプレイしていて、初戦の相手にすら勝てない日々。
 今日、それに終止符を打つことができました。


 緑デッキで挑戦しして森渡りにぼこぼこにされ、白デッキで挑戦して毎ターン毎ターン効率よく
 重いクリーチャーをだされてやはりぼこぼこにされという流れでしたが、ようやっと相手の引きが
 悪く、白の飛行クリーチャーであいてを下すことが!


 まぁ、相手が重いのを効率よくだしてくるのは変わらなかったので、どうにかこうにかという感じでしたけれど、勝ちは勝ち!
 やっぱり運も重要かなぁ