2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:456ページ
ナイス数:20ナイス

ブレット・ザ・ウィザード(4) <完> (アフタヌーンKC)ブレット・ザ・ウィザード(4) <完> (アフタヌーンKC)感想
あっという間な最終巻で、ラストまでも本当に駆け足で進んでいった。妖精のくだりとか魔法銃とかまだまだ掘り下げられたのだろうけれど、全体的に惜しかったと思える。
読了日:2月25日 著者:園田 健一
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (3) (カドカワコミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (3) (カドカワコミックス・エース)感想
F91ネタがでるとは思いませんでした。古い考えとされるのは年代的に当然として、ファントムの素性が気になります。
読了日:2月25日 著者:
成恵の世界 (13) (カドカワコミックス・エース)成恵の世界 (13) (カドカワコミックス・エース)感想
とうとう完結を迎えた作品。終わりは非常に納得のいくものであり、満足できた。特に機族と人族との関わりは全編を通しての結果と見ると、今までの積み重ねが生きていると思えた。次回作に期待。
読了日:2月22日 著者:丸川 トモヒロ
極黒のブリュンヒルデ 4 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 4 (ヤングジャンプコミックス)感想
今回も面白かった。新しいキャラは結局の結末となったがそこへ至る道筋がじっくりと描かれていた。 次回も新しい女の子が酷い目にあうのか、誰かがリタイアするのか目の離せない展開だった。
読了日:2月20日 著者:岡本 倫
DVD付き Kiss×sis(11) 限定版 ([特装版コミック])DVD付き Kiss×sis(11) 限定版 ([特装版コミック])感想
なんだか一人が大勝利な巻。次巻では大人の階段を二人で昇っていくのだろうか。次巻が気になる巻でした(=´∇`=)
読了日:2月7日 著者:ぢたま某

読書メーター