2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1398ページ
ナイス数:9ナイス

ソード・ワールド2.0リプレイ  双頭のサーペント (富士見ドラゴンブック)ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント (富士見ドラゴンブック)感想
レベル15もあると完全なパワープレイなんだなあと良く理解できました。そこまであげるのに普通にプレイしようとしたらどうなるんだろうなあ。
読了日:1月30日 著者:清松 みゆき,グループSNE
ソード・ワールド2.0リプレイ  滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)
読了日:1月30日 著者:清松 みゆき,グループSNE
STEINS;GATE─シュタインズゲート─  円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)感想
色々とレビューで好評だったこともあって、ゲームを攻略済みながらついつい購入してしまいました。 内容はほぼゲームに準じつつ、やはり文字での説明だからだろうかトンデモ科学的な解説はゲームよりわかりやすく感じられました。 個性的な面々をしっかりと描写できており、下巻を購入するのが待ち遠しいです。
読了日:1月6日 著者:海羽 超史郎
GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)感想
バッドエンドくらいしか終わりを思いつけなかったけれど、思っていたより良い終わり方をした作品。途中、中だるみに感じられた部分のキャラも最後には良い役割が与えられていた。ヘンリエッタがヒロインと感じていたが、トリエラが良い役割を奪っていった感じであった。 最終話は良い話。良い終わらせかただったと思う。
読了日:1月5日 著者:相田 裕

読書メーター