FF11-NMとカラフルエッッグ

 今日から休みなので、まず朝から釣りをしました。
 複合素材の竿+ミノーで船釣りを午前中いっぱいやります。
 アイテムいっぱいに魚を釣って終了、スシを作り出品します。


 お昼のあと、午後からは初めてのNM張り込みです。
 ナイトがそろそろ装備できそうなレベルになるので、競売で40万もするので買えないバルキリーマスクを人がいない間にとってみようと思いました。
 このNMは、ベドーで狩ることができます。1時間毎にエメラルドクゥダフという亀獣人の抽選ポップで、エメラルドクゥダフをどんどん倒していきます。
 最初は、ヒュム竜、赤ヒュムというライバルがいて、赤ヒュムに14時の時点でとられてしまいました。
 そのあと、二人ともいなくなったので、一人で一生懸命エメラルドクゥダフを倒していきます。
 1時間ほどかけたころ、そろそろでないかなぁと思いながら倒していたら、Bという頭文字の赤さんがNMをやっていたのです。
 サーチでひっかかっていなかったので、何かできたのでしょうけどええ、もう叩きたくなりましたね。
 とっても嫌な気分にさせられたので、NMは終了。
 明日も気を取り直して行こうと思います。


 気分転換に少々外出し、また釣りへ。
 ソロでSea horrorを倒し、釣った魚をスシにして今日は終了。


 明日は良い日でありますように。