このあいだ、自転車がパンクしてしまっていたため、腰の痛い自分はあまり遠出できません。
 そこで行動半径を広げるためにも自転車を、自転車やへもっていきます。
 タイヤを交換してから既に4年は経過している自転車です。
 やはり、パンク修理ではなく、タイヤ交換になりました。
 前後含めて9千円。なかなか良い値段です。


 お昼を済ませてから受け取ると、帰り道で妙な物を見つけました。
 それは、ファミコン家郎4という商品です。
 任天堂関連の製品はではありませんが、ファミコンソフトができて、本体値段が3800円となかなか良い品物です。
 思わず、欲しくなってしまいました。


 出張がまっているので、出張用に買っていこうかと思います。