FFXI-ガリスン(ザルクヘイム編)

 ログインすると、ガリスンLSのパールをつけっぱなしで、今日もガリスンをザルクヘイムでやるとメッセージがありました。
 昨日、かなり遅くまでガリスンをしてしまい、朝5時起床のところ、6時30分に目が覚めてしまったのでどうしようか悩みましたが、終了時間を自分の中で厳守することにして、とりあえず参加です。


 今度はオルデール鍾乳洞のゴブリンから、キーアイテムをとるわけですが、全然出ません。人もアライアンスが組める程集まり、時間も10時をすぎますが3個を目的としているのに出たのは一個だけです。
 ここでリーダーが時間もせまっているしもういきましょうと言いますが、現地に到着するのは早くて15分後、戦闘して15〜20分、アイテム分配に昨日より早くて30分と目算し、23時を越えるので今日はやめることにしました。
 宣言して、デジョン2をもらい終了します。


 とりあえず翌日、休みの時かトリガーある時以外は参加を控えようと思いました。