[スーパーロボット大戦W]

 買って10日でクリアしたら後輩に廃人呼ばわりされました。
 発売10日で4週目の人とかいるのに失礼な・・・


 今回は、前作までにも増して難易度が低かった感じがしました。
 やっぱり改造したキャラに攻撃してくれるからかもしれません。


 シナリオ自体は、最初の数話でいまいちかなぁと思っていちゃんですが、
 ガオガイガーの話がクライマックスに近づくにつれ、実にごちゃまぜに
 された作品をまとめあげるのに苦心しているか解った気がしました。


 ゴライオンは小学生か幼稚園くらいの頃にやってたと思う作品で、
 話の内容なんて全く覚えていませんでした。
 ゴライオンのロボット自体は覚えているんですけどね。


 ダイラガーとか、グラヴィオンとかそろそろ携帯機スパロボに参戦してもよさそうだけど。