先日、健康診断にいったら、女医さんに「尿に糖がでてますね」と言われました。
 食生活は、この一年随分と改善したつもりでしたけど、やせてもダメだということですかねえ。
 もちろん、まだ98kg平均ですからまだまだ減らさないといけないんでしょうけど。


 絶望した!とはいいませんが、先を見据えて好きな事にもっと時間を割くことを考えた方がいいのでしょうかねえ。
 まぁ、いままでも割いていないのかといわれれば、極力余暇は好きな事に使っていました(笑)


 ちなみに、10以上年下の甥っ子が結婚するという報告が・・私には一生縁が無い話です。おめでとうございます。
 ここで言っても本人には伝わりませんので、電話せねば!