[120G HDD]

 ネット通販では全滅、ヨドバシに行っても売っておらずあきらめかけていたところに、そういえば近所にあまりはやっていなさそうなコジマ電気があった!と行ってみたら、なんと鎮座していた120G HDD。
 早速、定価でしたが購入しました。一個残っていたので探していた先輩にもお勧め。転売するかという返事をもらいました・・


 そして、次に買いに行ったのがHORIのスティック。
 もう100戦以上対戦したので、ゲーセン換算(レートは1play=100円)で1万円分遊んだということで、思い切って買ってみようと。
 HDDにばかり目がいっていましたが、ヨドバシで3つ売っていたのは確認していたので、行ってみたのです。
 見事に売り切れていました。


 早速、amazonに予約!
 まぁ、いつ届くかわかりませんので、きっとキャンセルするでしょうね・・・


 ボタンを結構押すので、格闘ゲームしていると壊しそうです、コントローラー。