[ダークソウル]

 全国のMゲーマー垂涎の的、ダークソウルがいよいよ発売されました。
 発売日に近所のヨドバシへ出かけて購入してきましたよ。
 なぜか、廉価版でPS2版をもっているICOワンダと巨像HD版も買ってしまいましたけれど。


 序盤からかっとばすダークソウルが相変わらずで安心です。
 現在、スタートから一つ先と思われる鳥に運ばれた先のステージにたどり着きましたが、ここからが難問。
 もう10回以上やり直しましたけど、なんとか一つ先のブロックにたどり着けるようになってきました。
 みんなネットワークで助言いっぱい書いているのに私はまだそのアイテムを手に入れていません。


 もしかして積みですか?やり直しですか?
 まだまだ、骸骨をモーニングスターで粉砕していても大丈夫ですか?
 あと、どうもフリーズが多々あります。
 フライングした人への対策だというお話もありましたが、どうもそうではない様子。


 verupで直るといいなぁ。